うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

葵 vs ねずみ

やたら葵に狙われている私。。。
なんとか葵の気持ちをそらそうと

2017-07-12-03.jpg
いろんなおもちゃを進呈しております






なかでもイチ押しなのが、意気揚々と買ってきた動くねずみ。 
動く物を狙うんだろ? 葵に向かって進め~


( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 動くねずみにビビってやんの。


と思ったら、ねずみの稼働時間、短っ!Σ( ̄□ ̄!)
でも、まだ動くかもという恐怖からか、慎重に様子を見る葵。
が、どうやらもう動かないと気づいたらしく徐々に攻撃が激しくなり


お前は柔道家か

って、突っ込みたくなるような投げ技の連発。
すっかりスイッチが入り、テンションが上がった葵。
動かなくなったねずみはつまらなかったようで、このあと私に
襲いかかってきた~。ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
もっと稼働時間の長いおもちゃ買ってこなくちゃ~。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム