うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

小梅の優しさ

最近よく見かける

2017-07-11-04.jpg
こんな風景 (*^_^*)

小梅のベッドで一緒に



小梅はちょっと迷惑 ( *´艸`)クスッ♪ ·
でも、拒絶はしていないし、いつもなら私が近づくと起き上がってお座りするのに

2017-07-11-05.jpg
尻尾を枕にされてたら、葵を起こさないようにジッと動かないのよ~。

小梅って、優しいね。
小梅の優しさにほのぼのとしてしまいます。(*´꒳`*)


*Comment

 

こんにちは😃
久しぶりに心がほのぼの
して嬉しかったです。
考えてみれば葵くんだって
まだママが恋しいベビーちゃん
ですよね(笑)
それにしても小梅ちゃんの
優しさに胸キュンです。

NoTitle 

ママ子さん、こんにちは
小梅さん、なかなかのやさしさを見せてくれています。(*^_^*)
葵が調子に乗りすぎるときちんと叱れて、金切り声で「やめてよー!!」
ってただ叫んでる私よりずっと立派なんです。(恥)
小梅さんを見習わなくちゃ。(^_^;)
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.07/15 12:47分 
  • [編集]

NoTitle 

癒されますね~♪
小梅ちゃんって子供産んだことあるのかしら・・・?
母性が強いんですかね。
凄いですね。
犬同士も犬猫でもやっぱり2匹って動物同士も人間にとっても楽しそう~
  • posted by miho 
  • URL 
  • 2017.07/15 16:09分 
  • [編集]

NoTitle 

mihoさん、こんにちは
書き込みありがとうございます。少し元気が出てきたかな。
小梅は出産経験ありありだと思いますよ。だって、元繁殖犬ですから・・・。( -_-)
充分な子育てせず子供を取り上げられていたのか、葵を心配することがよくあります。
そのことはまた今度記事にしますね。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.07/15 16:56分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム