うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

悪魔の所業

昨日も書いたけど、なんだか仲良しのお二人さん。(*^_^*)

2017-07-12-01.jpg
ぴったり身体を寄せ合った様子と、
小梅の優しい表情に、ほのぼの~:*:・o(*´ε`*)o・:*:





お利口だね~。って小梅をなでなで。 ヾ(´∀`*)ヨシヨシ♪
すると葵が

2017-07-12-02.jpg
(≧◇≦)エーーー!
葵が小梅の喉元に噛みついた~~~~~~

この写真の直後にあご下の白いたぷたぷに食らいつきました。(ーー;)

小梅がびっくりして立ち上がって、振り払ったけど、なにしてんのよ~!
喉元に噛みつくって、仕留めるってことじゃないの?
どういうつもり!
大人しく寄り添ってる~♪ってほのぼのしてたのに一気に戦慄が走ったわよ。
まったく、葵のやることって、まったくもって悪魔の所業だわ。ヽ(`ω´*)ノ彡☆
小梅も黙ってないで、踏んづけてやりなさい!
ホント油断も隙もない、とんでもない猫だわ。\(*`∧´)/ ムッキー!!


*Comment

良い写真です 

2枚とも特に1番目の写真は良いですね~ 小梅ちゃんの優しい気性が出てますし、葵ちゃんのふふふふ・次に何をしてやろうかというイタズラっこぶりが出てます。 思わず「お、いい写真」と唸りました。 


葵ちゃんのとんでもないヤキモチ? 
かわいい悪魔ちゃんですね


  • posted by ぐっち 
  • URL 
  • 2017.07/16 13:18分 
  • [編集]

NoTitle 

ぐっちさん、こんにちは
私のへたっぴな写真をお褒め頂きありがとうございます。
奇跡の1枚として自慢したいと思います。(∀`*ゞ)エヘヘ

あー。やっぱり、1枚目から葵の悪だくみはにじみ出てましたか・・・(-_-;)
よく見ると、2枚目って、しっかりホールドの体制に入ってました。
この後かぶりついたとき、すごく驚いたんですがもう予兆があったなんて
もっと洞察力を磨かなくちゃと反省です。。。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.07/16 16:31分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム