うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

空の中

最近、犬・猫の話題ばかりですが、本も読んでます。
またダブって買わないように記録しなくちゃ。


随分前に読み終わっていますが記録してなかったので。
これで有川浩さんの自衛隊3部作制覇です。
おまけに、自衛隊3部作の派生作品とも言える、ラブコメ今昔と、
クジラの彼氏も読了しています。v(。-_-。)vブイッ♪

がっ! 
とても残念な私は、クジラの彼氏に収録されていた空の中の後日談が
まったく思い出せない・・・_| ̄|○ il||
空の中の後日談のためだけにもう一度買うのもな。。。
どこかで立ち読みしてくるか~。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム