うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

1周忌法要

間もなく1年が経ちます。
1年を迎えるにあたり

三仙院 本堂
うめの1周忌法要に行ってきました。




旦那は今、とても忙しくて、納期に追われているから一人で行きました。
出かける時、 「うめによろしくな」って言われたけど

霊座
ここにあるのはあくまでお骨で

うめは、

2016-09-12-02.jpg
お家のここにいるような気がします

はながそうしてくれたように、うめはなと一緒に小梅さんを見守ってくれてるよね。
お家でいつも一緒にいるよね。
私はそう思ってる。。。

*Comment

 

うめちゃん、もうすぐ一周忌。
もう法要を済まされたのですね。
この一年、長いようで早いようで…複雑ですね。
昨年のGWのうめちゃん、今でもよく憶えています。
頑張って来てくれたんだよね、本当にありがとう。

私もうめちゃんはパパやママ、小梅さん、そして葵くんを
いつも見守っていると思います。


  • posted by カエさんママ 
  • URL 
  • 2017.07/24 21:53分 
  • [編集]

 

もうすぐ一周忌ですね
早いのかな?遅いのかな?
今でも信じられない思いです。
うめちゃんそこにいるよー絶対
U^ェ^U
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2017.07/25 05:35分 
  • [編集]

NoTitle 

カエさんママさん、もん福母さん、こんにちは
長い、長い1年でした。
なんと言っていいのか、この時間の過ぎ方は独特ですよ。

昨年のGWにみんなで会ったとき、カエラさんも体調悪くて、
うめはなぜかぐるぐる歩き続けてて、なんだか様子が変な子ばかりでしたね(笑)
あの時は、みんな元気になって、また会えると思ってました。残念です。

きっと今も私や旦那を感じながら部屋のどこかで寝てるんだろうなって思います。
でも、やっぱり姿が見えない、触れられないのは淋しいですね。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.07/25 12:15分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム