うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

付き添い

話がさかのぼりますが、葵のワクチン接種に行ったとき

2017-07-20-02.jpg
小梅さんも一緒に行きました




もともとは、小梅さんの左頬が腫れているから予約したわけで、
付き添いとか、一緒に行ったって間違ってるような気もするけど、
手術が決まっただけで、それまでの処置を聞くの忘れたから
報告を兼ねて、一応診てもらいました。
結果は、まだ歯茎が腫れてるだけで、頬まで行ってないから大丈夫。
 「何かしなくちゃいけないなら、向こうだって薬出すでしょ。」
とのことでした。まー、確かにね。(;^◇^;)ゝ エヘヘ
この日の体重は6.4kg。葵が来てから200g増えたんだよ。
まだ少ないし、やせっぽちだけど、今は毎日ちゃんとご飯食べてるから
きっとこれからもっと増えるよね。
残念ながら、乳腺腫瘍が大きくなり、数も増えちゃったから、歯のあとは
乳腺腫瘍の手術をしなくてはいけません。
がんばってごはん食べて、体力つけようね。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム