うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

梅雨明け

毎年のことながら、梅雨入り宣言後は雨が降らず、
梅雨明け宣言すると雨続きという・・・
で、梅雨入りに向けて、ともnetさんのバザーで購入した

2017-07-06-04.jpg
レインコートがやっと日の目を見る日が






2017-07-06-05.jpg
帽子はないけど、充分です。
小梅さんの向こうに葵の残像が・・・Σ(ω |||)

首とお腹をマジックテープで止めるだけ。
途中で雨が止んで、蒸し暑そうだったら、リードを着けたままでも
簡単に脱がすことができます。
なんだか渋い柄だなと思いながら、サイズ感だけで買ったけど、
よく見たらカエル柄。 なかなか可愛い生地でした。
サイズといい、着せやすさといい、これはいい買い物でした。
確か300円くらいだったような気がします。
こんな掘り出し物や、目玉商品がある、ともnetさんのバザーは
次回は、8/6(日) 可児のドッグパーク カフェオレさんです。
小梅さんは手術の翌日だから、行けるか行けないか微妙だけど
お時間ある方、是非、是非~。(*^_^*)


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム