うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

ダイブ

2017-07-28-01.jpg
にゃんモックを取り付けたスツールイス。
座面も木製だから滑って危ないかな~とマットを取り付けてあげました。
すると、この場所が気に入ったようで、昼間はここにいるらしいです。





しかし、私は恐ろしいことをふと思ってしまったんです。(ーー;)

2017-07-28-02.jpg
まさか、この高さから小梅さんに飛びかかったりしてないよね
旦那に聞くと、 「そんなこと、しんわ~」<岐阜弁 訳:しないよ って言ったのに
その直後、このイスから小梅さんにダ~~~~~イブ!ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~!?
このバカねこ~~~~~ いい加減にしろー\(`o'") こら-っ
やはり、小梅さんへの絶好の攻撃の砦になってしまった。。。_| ̄|○
小梅さんも、きょとんとしてないで、怒ってやりなさい!ヽ(`ω´*)ノ彡☆


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム