うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

怒ったどー!

やりたい放題の悪魔のような葵のターゲットは、私か、小梅さん。
私が相手しないと小梅さんに向かっていくからできるだけ相手をするように
してるんだけど、私も色々忙しいのよ~。
で、私がつれなくすると、遊んでもらえなかった腹いせもあり、小梅さんへの
攻撃がヒートアップ。

2017-07-12-02.jpg



尻尾に噛み付く、喉元に噛み付く、内股に噛み付く、本能なのか
とにかく、皮膚が薄いところを執拗に攻撃。
最初は軽く避けていた小梅さんも、あまりのしつこさに





そりゃ、小梅さんだって怒るさ。
でも、怒り方がやさしいのか、葵がまったく懲りないのか、
少しも堪えてないのよね。。。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


*Comment

 

小梅ちゃんエライですね〜
ちゃんと加減している〜
U^ェ^U
優しいお姉ちゃんで良かったね
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2017.07/31 23:32分 
  • [編集]

NoTitle 

もん福母さん、こんにちは
そうなんですよ~。ちゃ~んと加減して教育的指導してるんですよね。
私なんて、噛まれて、飛びかかられて、感情的に((o(>皿<)o)) キィィィ!!
ってなって、小梅さんに呆れ顔で見られています。。。_| ̄|○
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.08/01 10:18分 
  • [編集]

えら~~い 

小梅ちゃんエライ! 加減しているなんて指導者そのもの。
ウチのアディは本気のフットスタンプとか、亡くなる前日も全力のアッパーパンチをもりに与えてました。 
  • posted by ぐっち 
  • URL 
  • 2017.08/01 20:15分 
  • [編集]

NoTitle 

ぐっちさん、こんにちは
アディさん、さすがだわ。 (* ̄m ̄)プッ
小梅もそれくらいすればいいのに手加減してるから舐められて
今朝も顔面を正面から噛まれていました。┐( -"-)┌ヤレヤレ...
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.08/02 09:56分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム