うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

初!3kg

ともnetさんにいるころから悩みの種だった小梅さんのごはん事情。
我が家に来てから、またまた拒食になり、体重が減ってしまったことに
随分心を痛め、悩み、ともetさんにもご心配をおかけしました。

2017-08-01-01.jpg
色々試したり、買ってみたりしたけど、これだ!というモノが見つからず、

2017-08-01-02.jpg
ドライフードがなくなる度に、メーカーを変え、素材を変えてお試しを続け
あれこれ試行錯誤を続けていました。





気づけば、我が家に来て半年が過ぎ、このままフードジプシーを永遠に続ける
のかな。となかば諦めていました。
手近で買えるフードは一通り試したので、ちょっと足を伸ばし、うめのごはんで
お世話になったペットショップに久しぶりに行ってみました。
薦められたフードは、うめに合わなかったフードで、まったく選択肢になかった
フードでした。だから、さほど期待せず購入したのですが、

2017-07-29-11.jpg
もしかして、これ好きなの 

たまたまかも知れない。葵の影響かも知れない。
でも、このアーテミスは缶詰なしでも、ボリボリ食べるんです~ヽ(≧∀≦)ノ
試しに買った1Kgはあっという間になくなり、初めて小梅さんのために3Kgを
購入しました~。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
食べなかったらと思うと怖くて、今まで、どのメーカーもどのフードもお試し
サイズか1Kg未満しか買ったことがなかったんです。嬉しい~。o(≧ω≦)o
さぁー、3Kg買ったんだから、今の調子でしっかり食べてね~。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム