うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

歌舞伎町セブン


はい、面白かったです。
ただ、終わり方が、「ん?」って感じで、謎が残ったままのモヤモヤ感。
いつもの誉田哲也のすっきり感がなく、もしかして、これは・・・。
と思ったら、やっぱり続編がありました。
セブンの内容忘れる前に買ってこなくちゃ~。
というのも、どうやらジウから続いているようで、ジウもはまって読んだのに
うろ覚えで歯がゆい思いをしちゃったから。。。
それと、ハングともリンクしているらしい。ハングも読んだよ。
でも、まったく覚えていない・・・_| ̄|○
ホント、おバカな頭で情けないです~。(T_T)
やっぱり、読んだ本捨てるのやめようかな。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム