うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

対抗心?

完全に私を獲物とみなし、常にストーカーしている葵。
私がキッチンスペースであれこれやっていると葵が
つきまとってくるのはいつものこと。
ところが最近は、

2017-08-03-01.jpg
小梅さんまでやってくる

どうした




小梅さんの最近の行動を見ていると、どうも小梅さんは私に
つきまとっているわけではないらしい。

2017-08-03-02.jpg
悪魔の居ぬまに、ひとりでベッド2個使い~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2017-08-03-03.jpg
自分のごはんを食べずに葵のごはんを狙う~ [影]ω ̄)ジーーー

2017-08-03-04.jpg
葵のごはんマットに小梅さんのごはんを置いたらモリモリ食べる

もしかして、葵のことが気になって仕方がないの
葵に対応心 燃やしてる のかな。
なんだか面倒くさいけど、でも、そんな小梅さんがとっても愛しい。(*^_^*)


*Comment

 

あ〜
たまらないですね〜
おくゆかしい感じ
小梅ちゃん可愛過ぎです

  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2017.08/03 15:18分 
  • [編集]

NoTitle 

もん福母さん、こんにちは
そうなんですよ~。なんとなく、きゅん♪って来ちゃうんです。
葵と遊んでいるとじーっと見てたりして、素直になれないのか、
うらやましいのか、少しずつ人間に近づいていいんだ。って葵を見て
学んでくれたらいいなと思っています。

お母様いかがですか?
ご心配続きで、もん福母さんも心身ともにお疲れと思います。
どーかお大事に。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.08/03 16:23分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム