うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

ともnetさん譲渡会(8/6)

小梅さんのチッチの件ではたくさんのご心配をいただきありがとうございます。
またご心配をおかけするので記事にするのは止めようかと思ったのですが、
乳腺腫瘍の手術もあるため、記録として残したくて書いてしまいました。
それなのに、トイレシートを教えるチャンス!とわりと呑気に構えている私。。。
ご心配をおかけしておいて、本当に申し訳ございません。<(_ _)>



さて、話は変わりまして、日曜日の話。
この時はまだチッチのことをあまり深刻に捉えていなかったので、
歯科手術をするにあたってご心配をおかけしたと思い、元気な姿を
見せようと、ともnetさんの譲渡会へお出掛けしました。

2017-08-06-02.jpg
私がお邪魔した時間がたまたまなのか、ちょっとお客さんが少なかったような?
人が多いと小梅さんが怖がるから、ラッキー♪と思ったけど、

2017-08-06-03.jpg

2017-08-06-04.jpg
それでも、ちょっとオドオド、ビクビクの挙動不審の小梅さん。

2017-08-06-05.jpg
7ヶ月もお世話になった預かりさんにもこの態度。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

2017-08-06-06.jpg
小梅さんがお世話になった預かりさん宅に今いる保護犬 ぽん太くん
11歳とは思えないかわいさと元気っぷりです。(*^_^*) 
だから?写真ブレブレでゴメン!

高齢犬が多い印象のともnetさんですが、若い子もいます!

2017-08-06-07.jpg
超イケメンのMix犬 ジェットくん 2歳!
恐ろしくて譲渡会に連れてこれないと言われていたのに最近は常連さん?

2017-08-06-08.jpg
ジャックラッセルのラッシュくん 7歳
そんなに若くない?
ともnetさんの中では若い方なんです。^_^;
超元気でかわいい子です

2017-08-06-09.jpg
柴犬 凌(りょう)くん こちらも7~8歳
スーパー可愛いお顔の凌(りょう)くんですが、
傷害事件を起こしたとか、起こさないとか・・・

P8060005.jpg
実は、この3匹が看板左下の張本人(笑)


独り占めできる本当の家族が早く見つかるといいね。
さて、この日のお買い物については、また明日~。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム