うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

猫にリード

今回、ともnetさんの譲渡会にお邪魔したのは、小梅の元気な姿を
見ていただくことと、欲しいなぁ~と思っているモノがバザーに出て
いないか物色するためでした。ペット用品で欲しいものがあったら、
すぐに買わず、バザーをチェックです!
お値打ちに買えるうえ、協力もできるなんて一石二鳥でしょ~。(*^_^*)
で、今回買った物は、

2017-08-06-18.jpg
おやつとモンスターボール、猫用リード&SSサイズのハーネス






ほかに、葵用のキャリーが欲しかったけど、残念ながらわんちゃん用の
大きなキャリーバッグ、ソフトゲージしかありませんでした。
でも、一番欲しかった猫用リードが買えて大満足
早速装着しようと試みましたが・・・

2017-08-06-11.jpg
ハーネスを首に通そうとしただけで激しく抵抗

2017-08-06-12.jpg
ハーネスをはずそうと七転八倒

もうこうなったら手に負えず、着けることも、外すことも出来ず
葵が疲れるまで放置するしかありません。
フローリングで七転八倒するから結構大きな音がして

2017-08-06-13.jpg
小梅さんが心配して見に来ました。
 「なにしてるの

今まで小梅さんがなにかに抵抗したことは一度もなく、ホント、静と動の
正反対な2匹です。
折角、いいものあった♪と喜んで買ってきたけど、葵の方に問題ありですね。
もう少し聞き分けが良くなってから、また挑戦しようと思います。
しかし、↑そんな日は来るのだろうか・・・(ーー;)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム