うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

OPITANO

先日のお出掛けの小梅さんの衣装は、

2017-08-06-01_20170808152439a87.jpg
高機能ウエアOPITANO




ともnetさんのお洋服はとても可愛いし、とても上手に作られてるけど
残念ながら、高機能ウエアはないので、真夏用に奮発しました~。
どう高機能かというと

2017-07-09-01.jpg

2017-08-06-17.jpg
な~んと 着るだけで-3℃、水に濡らすと-12℃だって~w(゚o゚)w

大人気商品らしく、購入した7月のはじめには、すでに小梅さんサイズは
このデザインしか残ってなかったんです。

ともnetさんの譲渡会の帰り道、チッチのために公園に立ち寄ったのですが、
猛烈な暑さで、たった5分ほどで小梅さんの息がハァハァと激しく上がってしまい
そうだ!濡らすと-12℃なんだ!!と思い出し、背中からペットボトルのお水を
ドババ~とかけた私。脱がさないずぼらでごめん。( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ
すぐには効果を感じなかったけど、車に戻りしばらく走るとすっかり息が整った小梅さん。
コレはすごいかも~。 夏の必需品になりそうだから大事にしなくちゃね。
これオススメですよ~。ほぼ完売だけど、 他にも色々あるみたいです。


*Comment

 

OPITANO 
一昨年ぐらいだったかな?
まだカエさんがお山まで散歩していたころ
周りで流行っていて、みんな着ていました^^
ちょっと高いけどカエルさん模様可愛いですよね
高性能だし。
もうすっかりお山に行かなくなったし、
家前の公園をウロウロしているだけだから必要なくなっちゃったけど
お散歩好きな小梅さんには、夏のお散歩に助かりますよね。

  • posted by カエさんママ 
  • URL 
  • 2017.08/11 12:41分 
  • [編集]

NoTitle 

カエさんママさん、こんばんは
さすがセレブが集まる街は普段着にOPITANOなんですね。
私は勿体なくて、お出掛けにしか着れません。('◇')ゞ
どうしても出掛けたいときはホント助かります。
カエラさんもまたお散歩楽しめるようになるといいですね。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.08/11 23:29分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム