うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

紙袋

2017-08-12-11.jpg

歌舞伎町セブンが面白かったことと、過去にはまった
ジウと繋がっているという事実に、どうしても続けて
歌舞伎町ダムドが読みたくて買っちゃいました~
他にも読みたかった本、好きな作家さんの本、あれこれ~。
と言っても、今回も誉田哲也多しだけど。(〃▽〃)
こんなに本が読めるのもBOOK OFFさんのおかげ。感謝~♪
もうじきお盆休みだもん。いっぱい読むぞーヽ(≧∀≦)ノ



と、喜んで本の写真を撮っていたら邪魔をする黒い悪魔。。。
本にいたずらされては困るので早々に本を片付けてると背後から
なにやら物音が。今度は、なにした!?

2017-08-12-12.jpg
本が入ってきた袋に飛び込んだ模様。

猫って、袋や段ボールが好きって、テレビで見たことあるけどホントなのね。

2017-08-12-13.jpg
(゚口゚;)うっ・・・・・


悪魔のくせに、カ・・・・カワイイじゃないか!((o(>皿<)o)) くぅ~!!

*Comment

天使にしか見えませんね~ 

紙袋から見る葵ちゃんはまるで天使? かわいいお人形のようですね~。 
うちのみぃみぃは「ちみちみクロー」の必殺武器を持ってます。 椅子とかGパパのジーパンに爪痕が~です。
  • posted by ぐっち 
  • URL 
  • 2017.08/11 21:13分 
  • [編集]

NoTitle 

ぐっちさん、こんばんは
「~のように」見えるだけですよ~。だまされちゃいけません!
葵はともかく、みぃみぃちゃんは、あんなに小さくて儚げなのに・・・。
でもきっと、Gパパさんは引っ掻き傷も愛しいんでしょうね。(笑)
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.08/11 23:33分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム