うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

ヘッドスパ

やっとこさ、お盆休みに突入~\(^o^)/
でも、短いのよ・・・_| ̄|○
きっと、どこにも行かず、なにもできず、あっという間に終わるんだろうな・・・。
なんて、初日からどんよりしてたら、ますますお休みを満喫できないと思い
たまには自分のために時間とお金を使おうと、ヘッドスパに行くことに。
人生初のヘッドスパは、とんだ期待外れだったので、今回こそはと思いつつ、
やはり期待しすぎるからガッカリしちゃうのかも・・・とやや期待する気持ちを
抑えながら、人生2度目のヘッドスパに行きました~。
結果は、思ったほど強くなかったけど、肩のマッサージも織り込みながら
丁寧に施術してくれ、前回よりは満足できました。(^^)v
ちなみに、初回と今回は別のお店です。
最近、かなり気持ちがイラついてて、自分でもやばいなぁ~と思ってたけど
頭皮がかなり凝っていたらしい。帰りには随分頭が軽くなっていました。
イライラ、カリカリして、言葉がきつくなったり、普段はスルーできることが気に
触るようになったら、自分のために何かしてあげることも必要なのかも。と
反省した今日でした。


*Comment

 

ベッドスパ、実は私も前に一度やって、なんだこりゃって思い二度とする事は無いだろうと思っていましたが、ママさんの1回目と同様にハズレのお店に行ったのかもですね
(^-^;
今度探して行ってみよう〜
そうですね、私も普段自分の為にってまず無いから、たまにはいいかもですね〜
ヽ(*´∀`)
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2017.08/13 23:47分 
  • [編集]

NoTitle 

もん福母さん、こんにちは
年を取ると丸くなるといわれていますが、私は丸くなるどころか
どんどんトゲトゲしくなっているようです。。。
だから、たまにはリラックスさせないと周りに迷惑をかけちゃうから
と自分と旦那に言い聞かせ、ちょっぴり贅沢させていただきました。
ヘッドスパは当たりはずれありますよね。いきなりヘッドスパは
勇気がいるので、まずはカットだけで行ってみて様子を見てから
行くようにしています。
もん福母さんも、いいところが見つかるといいですね。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.08/14 15:23分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム