うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

久々の映画

今日から仕事ですよ~。(;-_-) =3 フゥ
でも、小梅のためにがんばる!
さて、お盆休みは動物病院以外どこにも行かなかったけど、
普段できないことをちょこちょことやりました。
そのひとつが映画観賞。といってもお家でひかりTVですが。
昔、昔は映画が好きで、よくDVDを借りてきて見てたのに、いつの
間にか映画館に行くことも、DVDを見ることもなくなってしまいました。
それでもたまには「あ~、これ見たいな」という映画もあるのよね。
でも、なかなか時間がなくて諦めていました。
しかし、お盆休みの15日!映画を見るチャンス到来!!
旦那が3時間ほど出掛けることに~。\(^o^)/
普段も1~2時間出掛けることはあるけど、2時間じゃ映画が見れない。
このチャンスを逃してなるものか!!で、超話題作をやっと、今頃ですが
見ることができました~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
それは~

2017-08-15-12.jpg





2017-08-15-13.jpg
ホント、今頃ですみません。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

三葉ちゃんの住んでいる場所は「飛騨」。飛騨は岐阜の高山なんですよ~。
でも、高山に湖はありません。高山と長野県諏訪市が混ざっているようです。
大・大・大ヒットでジブリの記録も抜いたんですよね。
そんな前情報たっぷりで、期待も膨らみます。
久々の映画、超話題作、ひとりで満喫~♪期待せずにはいられません。
で、色々用事を済ませ、映画に集中。



エンドロールを眺めながら思ったこと。

なんでそんなに話題になったの?

どこが感動ポイント?

私には、良さがわかりませんでした。il||li _| ̄|○ il||li
へそ曲がりだから? 根性がひねくれてるから?
タイタニックも少しも泣けなかった私。
やっぱり、世間の人とは感性がずれているようです。
せっかくの貴重な時間を無駄にしたような気がして、とても残念な
気分になりました。il||li _| ̄|○ il||li
泣けた人、感動した人、どこが良かったか教えて。(;人;) オ・ネ・ガ・イ
う~ん、謎だわ~。


*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.08/18 07:22分 
  • [編集]

・ 

内緒話さん、こんにちは
覚えてますよ~。もちろんじゃないですか!
うめのこと覚えていてくださって、ありがとうございます。
うめの遺影には、パパさんが撮ってくださった写真を使わせて
いただいています。
素敵な写真を撮っていただけたこと感謝しています。
お友達わんこがここ数年で随分お空へと旅立ちました。
淋しい限りですが、ふと思い出してコメントをくださる方も多く、
わんこがつないでくれたご縁に感謝が尽きません。
ホームページのURLが変わりました。
http://www.decco.co.jp/dearhana/
まったく更新しておりませんが、メールアドレスが載っておりますので
お時間あるときに近況など教えてくださいね。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.08/18 11:23分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム