うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

腎臓サポート セレクション

2017-08-20-01.jpg

小梅さんのごはん、徐々に腎臓サポートに変えていこうと思い、
ロイヤルカナンの腎臓サポート セレクションを購入。
今日からアーテミスと半分ずつ混ぜています。





これは、うめが余命宣告を受けた後、もし食べられるなら腎臓サポートの方が
いいということで試してみたものです。
もう、ほとんど食べなくなっており、2度とドライフードは食べないだろうと思って
いたのが、奇跡的に一度だけもりもりと食べたフードです。
ネットでの口コミも、「食い付きがいい」と評判が良かったので、小梅さんでも
食べてくれるかな。と期待したのですが、なかなか食べてくれません。(T_T)
これ、ちょっとお高いから、食べてもらえなくて廃棄するとき悲しくなります。。。
小梅さん、お願いだから、カラダのためにも、私のためにも食べておくれ~


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム