うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

コンパクトサイズ

ふと見ると

2017-08-25-01.jpg
手足と尻尾を格納して、コンパクトサイズになって
無理矢理葵のクッションに座る小梅さん 





すぐ横に充分余裕で寝られる自分のベッドがあるし、葵に取られている
わけじゃないのに時々、窮屈そうに葵のベッドに寝ていることがある。
そんな姿を見て旦那は、
「ずっと狭いところに入れらとったで狭い方が落ち着くのかな・・・(´・_・`)」
なんて言うけど、今さら でございます。
きっと葵に対する何かだと思うんだけど、葵への対抗の仕方が地味なのよ。
身体だって何倍も大きいのに、ホント心優しいというか、なんというか。
それとも、葵はグイグイ私たちに絡んでくるのに自分は行けないもどかしさ?
私が2階に行くと追いかけてくる葵を追いかけて、階段の下でキュンキュン
鳴く姿はちょっと切なくなっちゃう。|ω・`)
小梅さんも、もっとグイグイきていいんだよ~。がんばれ小梅

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム