うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

血液検査

2017-08-24-01.jpg
またまた動物病院です。

2日続けて、そして、今月5回目の病院。
(歯科治療も含めると7回目)
昨日よりは落ち着いてる?
少し慣れたのかな?と思ったら





2017-08-24-03.jpg
後ろ脚は妙なことになっていました。(* ̄m ̄)プッ

今日は点滴ではなく血液検査。
4回点滴をして数値がどう変わったかを見ます。
で、結果は

2017-08-24-04.jpg
すべて正常値に戻りました~\(^_^)/

これで点滴は終了~。
もしかしたら、この数値は点滴のおかげかも知れないので、2週間後にもう一度
血液検査をし、正常値が保たれていればストレスから来る一過性の腎機能障害
と確定され、完治です!
きっと2週間後も大丈夫だよね。
そう信じて、もう言っちゃうよ。小梅さん、お疲れ様でした。(*^_^*)

でも・・・
秋に予定している乳腺腫瘍の手術に若干の不安は残るな・・・(ノ_<)


*Comment

 

小梅さん、きれいな数値!
点滴で良くなるのですね~
一過性のもであれば数値はこのままで
ストレス性のものだったという事なんですね。
秋の手術も術後が心配ですが
気になることは早く排除したいですものね。
無事に早く手術できますように。
あと、たくさん食べて体重増やさないとですね!
  • posted by カエさんママ 
  • URL 
  • 2017.08/26 09:51分 
  • [編集]

NoTitle 

カエさんママさん、こんにちは
おかげさまで何とか数値を正常に戻すことができました。
ありがとうございます。
ホント、ホント、いっぱい食べてもっと太って体力つけてもらわないと
次が心配でなりませんから、新たな作戦を遂行中です。(^^)v
お互いわんこのごはんで苦労しますが、諦めず、イラつかず、
楽しみながらがんばりましょう!
「してあげられること」があるのはありがたいことですから。(*^_^*)
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.08/26 17:29分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム