うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

いいもの見っけ♪

なんだか変なお天気続きで、お散歩中に雨に降られた小梅さん。
雨に濡れると、生臭さが・・・(ー'`ー;)う~ん・・・・
ということで、

2017-08-27-05.jpg
シャンプーしました~





本当は、小梅さん、まだ耐えられないほど臭いわけじゃなかったけど
私がシャンプーしたかったんです。
その理由は、の写真にもあるボトルを使ってみたかったから。
100円ショップで見つけたんだけど、これ、

2017-08-27-06.jpg
泡で出てくるんです~ヽ(≧∀≦)ノ

いつも手のひらで一生懸命泡立てて洗ってたんだけど、うまく泡立てられず
時間もかかるから小梅さんがイヤになってしまったりと困っていたけど、これ
超~良い です。
ふわふわの泡で包み込んで洗ってあげれて、オススメですよ~。
ホント、最近の100円ショップは素晴らしい!
なんだか、シャンプーが楽しくなりそうです。\(^O^)/


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム