うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

快気祝い

小梅さんの通院も終わり、チッチの回数は多いものの、健康状態に
不安はなさそうだし、裏庭チッチも覚えたことだし、快気祝いということで





2017-08-27-03.jpg
EASYTONEを新調しました~。

えっ?小梅さんの快気祝いだから、小梅さんのものじゃないの?って?
EASYTONEは小梅さんのお散歩用だから、小梅さんのものなのよ~。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
このEASYTONE、5代目です。
1代目、3代目を履きつぶし、1代戻って2代目を履いていたけど、とうとう
バランスボールが破裂して、歩くたびに「ぱっふぅ~、ぱっふぅ~」って
音がして気になってたんです。(;^_^A アセアセ・・・
随分前から新調したくて探してたんだけど、スポーツシューズタイプが
店頭で見つけられず、勇気を出してネットで購入。
試着せずに靴を買ったの初めてです。
5代目とはいえ、4代目が足に合わず靴箱の中に眠っているから不安
だったけど、今回はちゃんとフィットしてくれてひと安心。
さあ、これでまたガンガンお散歩行けるよ~。

最近出番の少ない葵くん、

2017-08-27-04.jpg
箱が来たら入るよね~(*^_^*)

相変わらず元気ハツラツ、暴れ回っております。(^_^;


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム