うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

The House PARTY

昨日、8/31はお家の用事で会社を早退。
15時に早退し、出かけた先は・・・



2017-08-31-01.jpg





2017-08-31-02.jpg
どこがお家の用事やねん!

って、突っ込まれそうですが、旦那も行きたかったライブだから
大事な用事なのよ~。(´∀`*;)ゞ
誰のライブかというと、

2017-08-31-03.jpg

30周年のアニバーサルイヤーにどんな大規模なツアーをやるのか
と思いきや、驚きのライブハウスツアー。
ホールに比べるとキャパがあまりに少なく、涙を飲んだ人も多いの
ではないでしょうか。心中お察しいたします。<(_ _)>
久保田利伸をライブハウスで見るのは初めて。
どんなライブになるかとても楽しみでした。
そして、始まって感じたのが、半端ない 
ホールで見るライブももちろん生なんだけど、あれはライブ感って
感じで、ライブハウスは本当にって感じなんです。
言葉ではうまく表現できないけど、違うんです
その空間にいるのが気持ちよくて、久保田利伸自身も楽しんでる
感じが伝わってきて、とてもいい時間を過ごすことが出来ました。
行くまでは、チケットが取れたものの立ち見席ということでちょっと
憂鬱でしたが、、スペースに余裕があり、踊れる、疲れたら座り
込むこともでき、それほど苦痛ではなかったです。
行って良かった。とても楽しい思い出になりました。(*^_^*)


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム