うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

(→o←)ゞあちゃー

久保田利伸のライブのために出かけたのは16時。
2時間半のライブを堪能し、軽く食事をして家に着いたのが23時半頃。
7時間ほどのお留守番だったけど、出かける前に早めの食事をあげて
小梅さんのためにトイレシートを敷き詰めたし、2匹だから淋しくない
だろうと、あまり心配せず出かけました。
帰宅後、案の定、激しい抗議もなく、小梅さんの粗相もなく、ひと安心。
ライブは楽しかったし、上機嫌でシャワーを浴びて、とっとと眠った私。
そして翌朝、若干の睡眠不足を感じながら階下に降りていくと・・・




目に飛び込んできたものは、

2017-09-01-01.jpg
(→o←)ゞあちゃー

ボロボロにされたトイレットペーパーとその破片が部屋中に散乱。
はい、もちろん

2017-09-01-02.jpg
犯人は、こいつだ!

そういえば、帰宅後、小梅さんが粗相をしてなかったことを褒め倒し、お散歩に
連れだしたけど、葵は少しもかまってあげずに寝たような気が・・・
きっとその腹いせよね。うっかりしてたわよ~。(→o←)ゞあちゃー
本来なら叱るべきなんだろうけど、さすがに叱れず。。。黙々と片付け。
お留守番はOKだけど、フォローも大事なんだと痛感した出来事でした。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム