うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

経過観察

またまた病院。

2017-09-09-02.jpg
どんよりの小梅さん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

点滴終了から2週間。
その後の変化を見るため再びの血液検査です。



結果は、

2017-09-09-01.jpg
あれはいったい何だったんだろう

と先生が首を傾げるほどのパーフェクトな数字です!
これにて、急性腎機能障害の治療は完結となりました。
ご心配いただいたみなさま、本当にありがとうございました。<(_ _)>

最近はごはんもよく食べるようになり、体重が6.6Kgに~。\(^o^)/
先生も今回の件を受け、もう少し体重を増やしてから乳腺腫瘍の
手術をした方がいいかもしれないということになりました。
小梅さん、ごはんしっかり食べてがんばろうね。(*^_^*)

*Comment

 

小梅ちゃん、検査結果良くて良かったですね〜
ごはんも食べられているなら健康生活まっしぐらですね
U^ェ^U
どんよりなお顔がほっこり
このお顔好き
(≧∇≦)
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2017.09/10 16:41分 
  • [編集]

すごい、すごい♪ 

今の生活に満足して充足感は健康な体をもたらすのですね。それは、はなの母さんが小梅ちゃんを大事に思って、多忙なところ治療を続け、そしてなによりも食事に気を使った結果ですね。 本当に良かった。 毛並みも良くなりましたね。小梅ちゃん、もっともっと食べて、もっと健康になろうね。 優しいお母さんとお父さんと元気でやんちゃな葵ちゃんがいるからね~~
  • posted by ぐっち 
  • URL 
  • 2017.09/10 22:30分 
  • [編集]

NoTitle 

もん福母さん、ぐっちさん、こんにちは
ありがとうございます。おかげさまで小梅さん、すっかり良くなったみたいです。
お褒めいただき恐縮至極でございます。(__;)
だって・・・もともとはどこも悪くなかった小梅さんなので、私が
いらぬ心配をし、焦って処置をしたからこんなことになったのでは
ないかと、ずっと、ずっと後悔し、小梅さんに謝罪していたんです。
同じ過ちを繰りかえさないよう、ごはんをもっと食べて体力を
つけてもらわなくちゃ。と思っております。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.09/11 11:29分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム