うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

ともnetさん譲渡会(09/10)

予告通りともnetさんの譲渡会にお邪魔してきました~。
ともnetさん、わんこ、時々、にゃんこを保護していらっしゃると思ったら

2017-09-10-01.jpg
タヌキにまで手を出したの






と思ったら、ポメちゃんでした~。 (* ̄m ̄)プッ
初参加のポメちゃん、終始丸くなり震えていたようです。
他にも

2017-09-10-02.jpg
ガタイはデカいけど、なんとなく情けない顔のレグさんや

2017-09-10-03.jpg
妙に似ている、ベリーさんとパセリさん


など、新入りさんを始め、いつものお方やかわいい子がたくさんいました。
いいお話しあったのかな~。
早くみんないい人に巡り会えるといいね。

お散歩中に出会う人に、小梅さんの素性方々、保護犬やボランティアさんの
PRをと思っているけど返ってくる言葉に話す気を失くすことも度々・・・
もっと正しく知識が広まることを願ってやみません。

さて、譲渡会は保護犬ちゃんを見に行くだけじゃないですよ。
お買い物も出来ちゃいます。
今回はとってもいいお買いものができ大満足の私。(*^_^*)
そのお話はまた明日~。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム