うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

キャリーバッグ

病院に行くときやごはんを食べるとき、いたずらして閉じ込められるとき、
今、葵が使っているのは

2017-08-21.jpg

2017-09-10-10.jpg
ピクニック用のプラスチックバスケット

本猫も気に入っているようで、叱られてもいないのに入っているときがあります。
成長してちょっと窮屈そうだけど、猫って少し窮屈くらいが好きなのかな。
でも、問題が・・・




それは、耐荷重。
先月までは葵が入った状態でも余裕で持ち運べたのに、先日運ぼうとしたら
持ち手が少したわんだような気がしたんです。
980円のプラスチック製バスケットにそれほどの耐荷重があるとは思えず
運んでいる最中に持ち手が破損したら! と心配になってしまい
今回のともnetさんの譲渡会でキャリーバッグがなかったらホームセンターで
買おうと決めていたんです。先月はなかったからなかば諦めていたのですが

2017-09-10-07.jpg
あったんです~

会場でこれを見つけて大喜びの私。でも、待てよ。
ひょっとして新品じゃない? なんでこんないい物があるの?
きっと高いよね。 と恐る恐るお値段を尋ねると・・・
びっくり~~~~~ 500円だよ~

2017-09-11-01.jpg

お値段だけじゃなく、色、デザインもとても気に入りご機嫌の私。
あとは葵が気に入ってくれるかだけが気になりましたが

2017-09-10-08.jpg
お気に入りの模様~

こんないい物が買えて、本当に、本当に、うれしいです!ありがとうございました。
さあ、みんな!欲しいものがあったら、まずは譲渡会にLet's GOー ですよ!


*Comment

掘り出し物 

キャリーバッグ、上に出入口があって、ラウンドチャックで網が四方にあり、ポケット付きが本当に使いやすいです。
良いものを見つけられて良かったですね~~!!
葵ちゃんも上機嫌かな。
  • posted by ぐっち 
  • URL 
  • 2017.09/14 14:46分 
  • [編集]

NoTitle 

ぐっちさん、こんにちは
ホント、ホント、いい買い物が出来ました。
寄付してくださった方に感謝、感謝です。(*^_^*)
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.09/14 17:15分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム