うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

美味しいモノ♪

、猫 、ワラワラ~のつきまといもうれしいけど
ここ最近、もひとつうれしいのが~

2017-09-14-01.jpg
梨~

2017-09-14-02.jpg
栗きんと~ん

柿はもう少し後だけど、美味しいモノいっぱいの秋が大好き~
ダイエットはどうしたかなんて聞かないで~ (ノω`*)ノ
過ごしやすいし、美味しいし、秋を満喫しなくちゃね~。




idx_h001.png
季節限定 ミニストップの和栗モンブランソフト~
夜に買ったので写真が撮れず、ミニストップのHPより

ずーーーーーっと食べてみたいなぁ~と思いつつ、なかなか食べる
機会がなかったけど、やっと食べれました~\(^_^)/
美味しい~
まるまる1個は食べられないけど、もう1回くらい食べたいな。
おススメですよ~。(*^_^*)


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム