うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

お水

小梅さんと葵のお水は、同じ器で一緒に飲んでいます。
でも最近、葵がとんでもないことに気付いてしまったんです。。。

2017-09-18-01.jpg
 新鮮なお水はおいしいニャ

洗い物をしていると一目散に走ってきて蛇口から流れ出る水を飲みたがるんです。
おかげで洗い物の時、邪魔で仕方がない。
私がその場にいないと、自分で蛇口をトントンと叩いて滴を出して舐めています。
でもね、その姿を見て、「すご~い なんて賢いの」と喜んでしまう私。(;^^)ヘ..
あれもダメ、これもダメではかわいそうな気がして、つい許してしまっています。
こうして段々、猫の愛らしい仕草にやられて、ダメ飼い主になっていくのね~。





うめもシャワーから出る新鮮なお水しか飲まない時があったな。。。

2006-06-06-002.jpg

うめ~、虹の橋のお水はおいしいかい?
うめは、一度口をつけたお水は飲まないほどの新鮮なお水好きだったもんね。
うめだったら、猫と一緒の器なんて考えられなかったね。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム