うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

天切り松 闇がたり~ライムライト~


これもはまって1巻~4巻まで一気に読んだシリーズ本。
久々に読んだ第5巻は・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
つまらなくはないけど、前ほどのわくわくも感動もなく、
ちょっと残念。




シリーズ物って、せいぜい「3」までかな。
どうも、シリーズが長くなればなるほど・・・な気がする。
ジウも最後の最後は、どうかな~だったし。
この間読んだ歌舞伎町シリーズもダムドはイマイチだったし
テレビドラマや映画もしかりだよね。
あんなにはまった24 -TWENTY FOURも本当に面白かったのは
3までかな。あとは惰性で見たけど、7とかファイナルは見る気に
なれず、最後どうなったのか知らない。
プリズンブレイクも、LOSTも最後の最後までは見てない。
(; ̄ー ̄)...ン? これって、私の問題


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム