うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

窓辺

我が家の窓辺には

2017-09-20-01.jpg
イス

2017-09-20-02.jpg
イス




2017-09-20-03.jpg
イス~

お察しの通り、葵 のために置いてあります。
いつも書くように、豪邸に囲まれている我が家、さほど眺めがいいわけでは
ないのですが、3枚目の2階にあるイスが一番のお気に入りらしく、最近は
ここで過ごしていることが多い葵くん。
外に出たそうだけど、外は危険がいっぱいだから、窓辺からの眺めだけで
我慢してね。
やんちゃ坊主で手に負えないけど、もし、外に行っちゃったら、心配で心配で、
仕事にも行けないし、夜も眠れないよ。
いっぱい遊んであげて、外に出なくても満足できるようにしてあげなくちゃね。
私の思いや要求ばかりじゃなく、葵の気持ちも満たされるようにがんばるよ!


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム