うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

’17動物愛護フェスティバル


昨日の話、

2017-09-23-01.jpg
小梅さんと一緒に畜産センターで行われた動物愛護フェスティバルに
行ってきました~。




でもね、行ってビックリ

2017-09-23-02.jpg
メイン会場には「ペットを連れて入れません」だってー。(・ε・)ムー

2017-09-23-03.jpg
メイン会場を横目に見ながら山を登ると、

2017-09-23-04.jpg
ドッグランスペースに保護ボランティアさんのテントがズラー
人がいっぱいいるように見えるけど、ほぼスタッフさんじゃない?
なんでメイン会場と分けたのかな~。
介助犬や、災害救助犬のデモンストレーションもドッグランで行われていて
イマイチ見にくいし、ギャラリーも少なくない?
折角のボランティアさんのテントもメイン会場から登ってこなくちゃ見れないし
スペース狭すぎでしょー。なんでメイン会場と隔てちゃったのかな。
10年前に行われた動物愛護フェスティバルの方が、ず~~~~~~~っと
良かったと思います。
それと、

2017-09-23-05.jpg
あちこちにあるこの看板、動物愛護フェスティバルなのに気分悪~。(`ε´)ぶーぶー



*Comment

 

ペット連れで入れないなんて
なんだかな~ですよね!
なんか隔離されてる感が…
ずいぶん前から行われているイベントなのですね。
10年前の若いうめちゃん見て嬉しくなりました~(#^.^#)
小梅さんもたくさんお出かけ出来て幸せですね~
  • posted by カエさんママ 
  • URL 
  • 2017.09/24 21:04分 
  • [編集]

NoTitle 

カエさんママさん、こんにちは
そうなんですよ~。動物愛護週間に絡めてのイベントなのに排除されてる感があって、
ちょっと残念でした。でも、こうなってしまったのはマナーの悪い飼い主の
せいでもあるのかな・・・とも。それも含めて、一カ所でいろんなことを
啓発して欲しいなと感じました。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

10月楽しみにしています♪
カエラさんに負担がないようにご実家方面にするか、がんばってメディコスに
行ってみるか、どちらがいいかな。また教えてね。
どーかカエラさんの体調が良くなりますよーに。( * ̄)m 〔十〕
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.09/25 10:49分 
  • [編集]

 

なんじゃこりゃですね
動物愛護フェスにペット入れられないなんて信じられませんね
主催者の会場選択ミスとしか言いようがありませんね
この看板、イラッとしますね
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2017.09/26 22:18分 
  • [編集]

NoTitle 

でしょ、でしょ、でしょ~。
行政のやるコトって、そうじゃないんだよな~。、そうじゃないでしょ。
ってこと多すぎですよね。
また来年あったとしても行くの考えちゃいますよ~。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.09/27 12:37分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム