うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

キャットトンネル

相変わらずラグに潜り込んで人・小梅を襲う葵。
鬱陶しいうえに、直しても、直しても、ラグや敷物をぐちゃぐちゃにされ、
強いストレスを感じた私は、


こんなん買っちゃいました。(*⌒∇⌒*)テヘ♪




さあ、思う存分潜っておくれ。ドゾォ──。゜.+゜d(`・ω・´)b。゜.+゜───♪

2017-09-29-01.jpg

2017-09-29-02.jpg
やはり猫の本能をくすぐるらしく大興奮。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


はじめはボタンで留めてU字にしてたけど、

2017-09-30-10.jpg
どうやら長い方がEXCITEするようで今では長い状態で部屋に転がっています。
まー、邪魔だこと。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

2017-09-29-03.jpg

でもね~、こんな可愛い顔して遊ばれると片付けられないのよね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム