うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

マッシュルームカフェ

10月とは思えない激暑のなか

2017-10-08-01.jpg
マッシュルームカフェさんへ行ってきました~





2017-10-08-02.jpg
ロコモコ~

野菜たっぷり、ソース&ドレッシング控えめでヘルシーな感じ
男性には量がちょっと少ないかも。
ランチは他に、タコライス(ガパオライスだったかな?)、ローストビーフ、
蟹クリームパスタなど5~6種類ありました。
ずっと固定じゃなく、定期的に変わるみたいですね。

2017-10-08-03.jpg
ドリンクとデザートも付いて¥1,300~

アイスコーヒーの氷はコーヒーで出来ていて、お店の方の感じもよく
細やかさを感じる素敵なお店でした。
ご一緒してくれたのは、

2017-10-08-04.jpg
ごった返していますが(笑)、
1年半ぶりの、カーラくん、リオンくん、カエラさん

この日の様子は追々とUPしていきま~す。 <引っ張るともいう。


*Comment

 

昨日はありがとうございました〜!
いやー暑かったですね(~_~;)
それより何より、飲まず食わず休まずの小梅さん
帰ってから大丈夫でしたか!?
心配で〜ごめんなさいね(ノД`)
  • posted by カエさんママ 
  • URL 
  • 2017.10/09 21:13分 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんは~
今回はお店決めから予約までお願いしてしまい、
こちらこそありがとうございました。&ごめんなさいでした。<(_ _)>
小梅のご心配ありがとうございます。全然、大丈夫ですよ。(^^)v
帰り道、コンビニでおいしい牛乳を買い、いただいたおやつと一緒に
後部座席に用意してあげたらモリモリ食べていました。
おやつも買い取るといいながらもらってしまってホント申し訳ない。(;´д`)
こちらこそ、これに懲りず来年も必ずまた会いましょう!
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.10/09 22:05分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム