うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

ハロウィン

2017-10-08-05.jpg
わんこOKのテラス席

10月ということでハロウィンの飾り付けがされていました。 

写真のアングルが悪くて分かりにくいよね。




食事も終え、ちょっと寛いでいるとお店の方が
「かぶり物ありますよ~。記念にかぶってお写真撮ってくださ~い
とあれこれ出してくれました。

2017-10-08-08.jpg
元気いっぱいのリオンくんは、今にも「Trick or treat」って言いそうです。(*^_^*)

2017-10-08-09.jpg
カーラくんもすごーくよく似合ってるよ~\(^_^)/

2017-10-08-10.jpg
カエラさんもカワイイ~
バフコッカーは赤がよく似合うよね~。

って、みんなで盛り上がっているとき、小梅さんはというと・・・

2017-10-08-11.jpg
関わり合いにならないようイスの裏やイスの下に隠れていました。(ーー;)

写真撮影が終了したら、小梅さんはビビりまくりだし、カエラさんも屋外のほうが
リラックスできそうとのことで、Cafe併設のランへと移動しました~。
その様子は、また明日・・・<引っ張るよ~。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム