うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

ドッグラン at m.a.s.h

カフェとドッグランは繋がっておらず、入り口も別のため、お食事代を
支払い、ドッグラン使用の誓約書にサインをし、利用料¥500を払って
外階段からランへと降りていきます。

2017-10-08-12.jpg

わりと急な階段を降りるので階段が降りられない大きなわんちゃんは
厳しいかもしれないですね。




ランに降りると早速うろつく小梅さん。

2017-10-08-13.jpg
外に出てやっと尻尾が上がると、
「あー!尻尾あがった~!!」と驚かれる小梅さん(笑)

2017-10-08-14.jpg
今日は私一人なので捕まえる自信がないから
リードをつけたまましばらく放流~

2017-10-08-15.jpg
カフェでは震えていたカエラさんもちょっと落ちついたかな。

2017-10-08-16.jpg
リオンくんは元気いっぱい!走り回っていたね。(*^_^*)

2017-10-08-17.jpg
カーラくんもご機嫌
お母さんやお父さんの姿が見えなくなるとすぐに
「クゥン、クゥン」鳴いちゃう超かわいい甘えっ子。

2017-10-08-19.jpg
コッカーペア。
カエラさんも、カーラくんも10Kg超のデカコッカー。(*^_^*)

久々のコッカーちゃんに泣いちゃうかも。。。と思ったけど大丈夫だったよ。
だって、カエラさんも、カーラくんも、うめとは全然違うんだもん。
うめはうめ、うめは唯一の存在なんだな。って改めて感じました。
そんなこんなの間、小梅さんはどうしたかというと・・・

2017-10-08-27.jpg
遠っ

そんな小梅さんの話はまた明日~ <しつこく引っ張ってゴメンね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム