うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

お土産

長々と引っ張ってスミマセン。
いよいよ最終章ですよ~。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

集まりがあるとみなさん色々お土産をくださり恐縮至極でございます。
今回も

2017-10-08-29.jpg
こ~んなにたくさん





みなさん、地域性を感じるお土産本当にありがとうございます。<(_ _)>
そして、カエさんママさんは、わんこおやつだけでなく、葵にまで
お土産をくださり本当にありがとうございます。(人-)感謝♪
さらに、さらに!

2017-10-08-31.jpg
カーラくんのお母さんからは、
上等なリードとハーネスをいただきました。\(^_^)/

雨が降ろうと雪が降ろうとお散歩に行かなくちゃいけない小梅さん。
濡れたときの洗い替えが欲しいと思っていたの知ってたのかな~。
ホントありがとうございます。上等なモノだからお出掛け用にしますね。
そして、そして、

2017-10-08-32.jpg
カエさんママさんからは、さらにおやつをいただきました。

自分では買わない高級なおやつばかり!
買い取るからと持ってこさせて、タダでいただいてしまいました。
ごめんよー。ホントごめんよ。そして、ありがとう。<(_ _)>
小梅さん、喜んで食べています。本当にありがとうございました。

それなのに、私ったらたいした物が用意できなくてホント申し訳ない。。。
こんな私ですが、また懲りずに会ってやってくださいまし。<(_ _)>
本当にありがとうございました。また会える日を楽しみにしています。

長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。<(_ _)>
                                     at マッシュルームカフェー完ー

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム