うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

ブランド力

2017-10-14-01.jpg
ドドーンと北海道から届いたじゃがいも
その量、なんと20Kg





でも、ぜ~~~~~~んぜん、NO PROBLEM
「北海道から大量のじゃがいもが届いたんだけどさぁ~」と言うと
「欲しい~、欲しい、欲しい」とか、「食べてみた~い」などの
声多数であっという間に18Kgくらいもらわれていきました。
こちらでは、「北海道の○○」というのは、それはそれは魅力的な
フレーズで、百貨店で催される北海道物産展は毎回大盛況
やっぱり、行っちゃうもんね~。
「北海道」ってすごいブランド力だと思う。
ところで、北海道で開催される物産展ってどこなんだろ
沖縄物産展かな。
岐阜県物産店なんて日本全国どこでもやってないよね。_| ̄|○
そりゃそうだよね。これといってないし、実際、いつも手土産や、
お使い物に悩んでるんだもん。いいところなのにな~、残念!


今回届いたじゃがいもは、ちょっとした訳ありじゃがいもで、
と~ってもお値打ちに北海道産じゃがいもを購入できました。
その訳はこちら  帯広の農家さんからの支援要請
そんなの全然、気にしないわ~。という方、いかがですか?
とっても美味しいですよ~。(*^_^*)


*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.10/16 01:24分 
  • [編集]

NoTitle 

内緒話さん、謎への回答ありがとうございます(*^_^*)
なるほどね~。手っ取り早いというか、なんというか(笑)
みなさんにも教えてあげなくちゃ、みなさ~ん北海道で人気の物産展は
「全国うまいもの大会」ですって。そうきたか~って感じでしょ。(笑)
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.10/16 13:05分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム