うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

お供え泥棒

ある日、ふと見ると

2017-10-15-01.jpg
お供えのサラダにラップ





でも、すぐに思いついた
理由は、

2017-10-15-02.jpg
こいつだ 

黒糖ロールを取られたとき、登れないようにメッシュネットを横につけたのに
軽々と飛び越えるようになってしまい、それどころか、ワンクッションなしで
前からも余裕で飛び乗るようになってしまった・・・_| ̄|○
そこで旦那が一計を講じてラップをすることにしたらしい。
葵には本当に困ったもんだけど、実は、これを見た私、「葵が盗み食いする
から、もうお供えしない。」とは思わなかった旦那にちょっと感動。
うめ、良かったね。(*^_^*)

それにしても、ホント葵被害がどんどん拡大中です。・・・(;´Д`)とほほ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム