うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

葵 vs ダイソン

今までちびっ子過ぎる葵にとってダイソンは恐ろしすぎるだろうと
掃除を始める前に2階のお気に入りのイスに避難させていたけど
すっかり成長し、怖いもの知らずになったので対戦させてみた。( ̄∀ ̄*)イヒッ
ダイソンが登場すると、案の定、興味津々で近づいてきた。
で、すかさずスイッチON
すると、すごい勢いで

2017-10-15-01_20171017120633ba0.jpg
トンネル内に後ずさり~(≧m≦)ぷっ!





2017-10-15-02_20171017120635bf6.jpg
少し動かしてみたら、

2017-10-15-03.jpg
どんどん後ずさりして、必殺の甘え顔。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

葵って、普段は超~~~~目つき悪いのに分が悪くなると甘えたような
カワイイ顔をするんです。ずるいでしょ~。
ということで、勝者、ダイソンとなりました~。
今度からあまりにもいうこと聞かないときはダイソンだな。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


*Comment

勝者 ダイソン~~~ RIZIN風 

お供えドロボーちゃんもダイソンには負けるのか?

そのうち、ダイソンにパンチ浴びせたりして~
くわばら、くわばら~~
  • posted by ぐっち 
  • URL 
  • 2017.10/18 22:15分 
  • [編集]

NoTitle 

ぐっちさん、おはようございます
お供え泥棒は、調子に乗ってるだけで実はビビリなんですよ~。
昨日も初ファンヒーターにビビってました。( ̄∀ ̄*)イヒッ
まだまだお子ちゃまです。
ただ、な~んだ平気じゃん!って気付くのも早いようで、ダイソンに
パンチする日はそんなに遠くないような気もします・・・。(ーー;)
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.10/19 09:00分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム