うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

葵vsクイックル

葵vs○○ シリーズです。(笑)

2017-10-15-04.jpg



ダイソンは大きな音がするから怖かったようで、クイックルワイパーは
なんの音もせず、スイスイ動くから捕まえようと必死です。(ーー;)
爪で引っかけて、シート剥がしちゃうし、

2017-10-15-05.jpg
鬱陶しいったら、ありゃしない。
やっぱり、掃除中は2階に閉じ込めだな。┐( -"-)┌ヤレヤレ...

小梅さんはダイソンもクイックルワイパーも、雷も花火も怖くありません。
救急車や消防車のサイレンが聞こえてもまったく気にしないし、葵の
攻撃も意に介さずの鷹揚さなのに、人に対してはビビりまくりって、
今までどんな生活をしてきたのか、根はどんな子なのか、葵の自由奔放
な行動を見てるとちょっぴり切なくなります。


*Comment

 

こんばんは。
台風は大丈夫でしたか?
今日の天気は昨夜の嵐が
嘘の様にピッカピカでした(ᵔᴥᵔ)
今夜は久しぶりに星が
たくさん出ていました。
わん子達もやっと散歩が
思い切り出来ますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
葵君相変わらずのやんちゃぶり
小梅ちゃんにも家庭的な
雰囲気を味あわせてあげられて
本当に良かったと思います。
早く辛かった過去をすっかり
忘れてしまって欲しいです。
小梅ちゃん
うめちゃんのお母さんに
いっぱい甘えてね。

NoTitle 

ママ子さん、おはようございます
台風一過の晴天は昨日の午後だけで今日はもうドンヨリ天気で
がっかりです。急に気温も下がってきたし、お風邪引かないように
気をつけてくださいね。

葵はホント相変わらずやんちゃです。それに、大きくなったから
パワーアップしてもう大変!心なしか、小梅さんの反撃も激しく
なっているような・・・。でも、それが小梅さんの心の解放に
繋がっているかもしれないです。(*^_^*)
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.10/24 09:54分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム