うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

季節の変わり目

急に11月中旬並みの気温まで下がり、家の中は扇風機とファンヒーター、
半袖シャツと長袖シャツと、ありとあらゆるものが2シーズン分出ていると
いう乱雑な状態。
押し入れや、洋服ダンスのなかを眺めながら、毎年、毎回思うことが、
 「あれ?去年の今頃、なに着てたっけ????」
洋服がないわけじゃない。押し入れも、洋服ダンスもいっぱいなんだけど
昨年着ていた服、今年も着たら若作りかな。
ちょっとピチピチ過ぎる服は品がないよね。
なにを着たらいいのかホント悩む。(ーー;)

  
年相応のファッション雑誌を見ても、スタイルのいいモデルさん、いわゆる
美魔女が着ている服なんてリアリティがないし、体型違いすぎ~。
着れる服、着たい服が見つからないのは年齢のせいか、体型のせいなのか・・・。
微妙なお年頃でございます。_| ̄|○


*Comment

 

右に同じです
(^_^)
私デブなので、デブ服って物凄くおばさんかやたらキュートなのしかなく…
年相応でおばさんじゃない服を探すのが大変です。
おばさんなんですけどね
(⌒-⌒; )
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2017.10/26 00:37分 
  • [編集]

NoTitle 

もん福母さん、こんにちは
ブログにもん福くんと一緒の写真がUPされたとき、上手に重ね着して
おしゃれ上手だな~。って感心していました。
それでも悩んでいたんですね。
普段着に1万円も出せないし、そうそうホームパーティーや
女子会なんて行かないし、ファッション誌ってホント参考にならないです。
お手頃でスマートに着こなせる大きいサイズ(ここ大事!)
作って欲しいです~。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.10/26 12:46分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム