うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

寒さ対策

なんだか急に寒くなって、今朝は寒くて目が覚めたほど。
小梅さんにはお洋服を着てもらい、冬用ベッドを進呈。
最近葵は、

2017-10-27-01.jpg
ほぼ、たこつぼの中

たこつぼ買って良かった。(*^_^*)




今はこの程度で大丈夫だけど、もう少ししたら暖房器具が必要になるよね。
ストーブを出すとなると心配なのが葵・・・。

2014-11-03.jpg
うめや小梅さんにはこれで充分だったけど
葵には不安・・・

そこで、


こんなん買ってみました。

大丈夫かな~。怖い物知らずだから心配だけど、なにもないよりはいいよね。
どーか、これで安全、安心に冬が過ごせますよーに。( * ̄)m 〔十〕


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム