うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

雨ニモマケズ

雨ニモマケズ、風ニモマズ、お散歩に行きたい小梅さん・・・。
水たまりだって、少しも気にすることなく、ズンズン進みます。
我が家に来た頃、ごはんは食べられない、ベッドから出られない
不安で不安で、人の顔ばかり窺っていた頃も、お散歩だけは
うれしそうに出掛けてくれて、小梅さんにとってのお散歩の
重要性はよーく分かってる。
でも、でもね、

2017-10-29-01.jpg
 行きますよー。

台風にだけは負けてもいいんじゃね
雨粒が目に入って、こんな顔になってるのに帰ろうとしない小梅さん。
ホント、困ったもんです。┐(´д`)┌ヤレヤレ
どーかみなさまは、小梅さんのように無理をせず、台風の日は自宅
待機で安全にお過ごしください。

2週続けての週末台風って、ホントやめてほしいわ~。

*Comment

NoTitle 

さくらさん、こんにちは
ブログとあるURL拝見しましたが、ブログなんでしょうか?
ほかの人がクリックするといけないのでレスしますが、
よく分からない内容だったのでリンクはご遠慮させていただきます。
申し訳ありませんが、迷惑コメントとして報告させていただきました。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.10/29 13:31分 
  • [編集]

丈夫なカラダをもち 

ジョウブなカラダをモチ・・・ホメラレモセズクニモサレズサフイウモノニワタシハナリタイ・・
このフレーズが一番好きです
コウメちゃんガンばってますね。はなの母さん、台風の中大変ですがコウメちゃんを想う気持ちがでてますよ
  • posted by ぐっち 
  • URL 
  • 2017.11/02 22:08分 
  • [編集]

NoTitle 

ぐっちさん、おはようございます
続きのフレーズがスラスラ出てくるなんて、さすがです!
そして、小梅さんにマッチしてるかも。でも、それは過去の話。
今は、私もかまってアピールを静かにしています。(*^_^*)
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.11/03 09:10分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム