うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

お風呂

ここ最近の、雨降りの中のお散歩のせいで生臭い小梅さん。
月曜日は、8種混合ワクチン接種に行く予定だから洗わねば!
ということで、お風呂の準備をしていると・・・

2017-10-30-00.jpg
あんたは関係ないのよ・・・





対抗心なのか、ただの好奇心なのか、

2017-10-30-02.jpg

2017-10-30-03.jpg
小梅さんをシャンプーしてる間、ずーっと見ている葵。

邪魔~ っと追い出すも、

2017-10-30-04.jpg
お風呂場から離れることなく、しつこく覗いてる。

洗って欲しいのか?
いっそのこと葵も洗おうかと思ったけど、あまりにも気温が低かったため風邪を
引くといけないので葵のシャンプーはまた来週。
来週、自分だけシャンプーはイヤなんだろうな~。
その時、絶叫したら小梅さんが今度は心配して見に来るのかな。
噛み付かれて、突き倒されて、なんてやってるけど、結局は仲良しなんだよね。
なんだか不思議な関係の2匹です。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム