うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

10種ワクチン接種

本当は4月にしなくちゃいけなかったけど、4月はフィラリアがあるから
必ず病院に行くけど、うっかりすると年に1回しか病院に行かないことに
なりそうで、年に2回は病院に行き、健康診断がしたいから、秋にも病院
に行く理由付けがしたくて半年ずらしてワクチン接種をすることに~。

2017-10-31-01.jpg
 どよ~ん






今日はなにかを察知したらしく、病院に入るのを猛烈拒絶!
でも、あ、そうですか。とはなるわけもなく、抱きかかえられて病院へ~。
どんよりの小梅さんとは反対に、私はと~っても ((o(*^^*)o))わくわく~
その理由は、

2017-10-31-02.jpg
じゃーん

体重が増えたよ~\(^O^)/
家でも体重量ってたけど、病院の体重計で正確に量ってもらい、カルテに
7.45Kgって書いてもらいたかったのよ~。
苦節10ヶ月、無理矢理食べさせるわけでなく、小梅さんの意志に任せての
増量が本当にうれしい。
葵のおかげだよね。葵、ありがとーo(≧ω≦)o
で、肝心のワクチン接種は

2017-10-31-03.jpg

2017-10-31-04.jpg

ワンとも、キュンとも言わず、あっという間に終了~。(^^)v
うめの時は8種だったけど今は5種か10種らしい。
心配性の私は10種を選択したけど、10種って打ち過ぎ?
ま、取りあえず、これでひと安心です。
体重も増えたことだし、次は12月の乳腺腫瘍の手術に
向けてがんばります。(`・ω・´)ノオゥ!!


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム