うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

さらなる高みへ!

今朝のこと、チリチリと鈴の音がすれど、姿が見えない葵。
押し入れのなかにも、ハンガーラックの裏にもいない。
はて、どこに行ったのか
色々、ものを動かしながら探していると、後頭部に視線が・・・
振り向くと、





2017-11-02-01.jpg
なんで、そこー 

どうやら、レースのカーテンを使って駆け上ったらしい。
しかし、登ったはいいけど、降りれなくなったのか、情けない声で
「フニャ~、フニャ~」と鳴き始めた。
これは懲らしめるいい機会。と、そのまま放置。
これで、登っちゃいけない。最終的には私に助けられるのだから、
これからはちゃんと言うこと聞こう。と反省してくれればしめたもの。
で、隣室で洗濯物を片付けていたら、ドタンッ!という物音の後
どや顔の葵が足元に・・・Σ(ω |||)
作戦失敗。 ますます調子に乗らせてしまった・・・_| ̄|○
葵、まだまだ進化中~・・・(;´Д`)とほほ


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム