うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

ドルチェ


主人公は女性刑事、魚住久江。
初めてだけど、この人もシリーズ化されてるのかな。
オムニバスだけってことはないから、きっとされてるよね。
誉田哲也もかなり読んだつもりだったのに、まだ知らない人が
いたなんてなんとなく不覚っ!って思っちゃった。
でも、姫川玲子の方が好き。

そろそろ本棚の在庫が難しそうなものや長編ばかりになってきたので
手軽に読めそうな本をポチッ、ポチッ
なかなか読んでもらえない本には申し訳ないけど、まだそういう気分
じゃないのよね。。。(。-人-。) ゴメーン


*Comment

確か・・?? 

ナントカの金魚(タイトルがおぼろ・・)とか複数あったような?今は少なくなった2時間ドラマでも魚住さんが主人公を見てました。 

そうそう、私も姫川さんが好きです。 はい、大好きです

  • posted by ぐっち 
  • URL 
  • 2017.11/03 21:20分 
  • [編集]

NoTitle 

ぐっちさん、おはようございます
ナントカの金魚は、主人公と準主役(?)的に出てくる男性刑事を
セットにした呼び名「(池)袋の金(本)魚(住)」ですね。
と思ったら、小説にもなっていました!やっぱり、さすがです。
その上、ドラマになっていたことも知ってるなんて。ますます、さすがです!!

最近は、テレビも、映画も人気作家の小説や、人気マンガの
実写化ばかりでつまらないです。
原作を台無しにしてるのも許し難くて、まったく見る気になれないんですよね~。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.11/04 07:24分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム