うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

さらに・・・

今朝、葵がいたのは

2017-11-05-01.jpg
カーテンレールの上

さらに、高みを目指しておられるようです。
それより!なんでそんな場所に、悠然といられるの
バランス感覚がないに等しく、片足で立つことさえ出来ない
私は妙に感心。スゴ━(゜Д 。★ノ)ノ━ィッ!!



って、ところで、どうやって登ったのよ~
で視線を下に向けると・・・

2017-11-05-02.jpg
そうだよね。

きっと何度もレースのカーテンに捕まろうと試みて、やっと成功したんだね。
あっちもこっちもレースのカーテンボロボロ・・・
次はどこに登るやら。・・・(;´Д`)とほほ


*Comment

 

なかなかスゴイですね!
にゃんこはカーテンや網戸、ふすまとか好きなんでよね~
それより、すっかり大きくなって
なんだか貫禄がでてきましたね^^
にゃんこの場合、上に登るのは躾で何とかなるものなのですか~?
本能的な感じがしますが…どうなんだろう??
ウチだったら、上からいろんな物が落ちてきそうです^^;

  • posted by カエさんママ 
  • URL 
  • 2017.11/05 21:18分 
  • [編集]

NoTitle 

カエさんママさん、こんにちは
やっぱり高いところに登るのは本能だからやめさせることは
出来ないでしょうね。ただ、登っていいところと、ダメなところは
理解して欲しいと切に願っています。
おかげで雑然としていた室内が片付けられて、いい効果もなきにしも
あらずなのですが、棚の上に登って、はなやうめのお供えを落とすのは
ホントやめていただきたい。これだけは許せずしばき倒すんだけど
まったく反省の様子がありません。_| ̄|○
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.11/06 10:54分 
  • [編集]

高いところからコンニチワですね~ 

すごい、高みを目指すなんてと単純に思いましたが、登るための足場作りが・・・ ボコボコになるのは・・・いかんともしがたいとはこのことなりですね。
ムササビ葵なんて言われないように、そして怪我しないように
物を落とさないように、葵ちゃんがしてくれますように
  • posted by ぐっち 
  • URL 
  • 2017.11/06 13:57分 
  • [編集]

NoTitle 

ぐっちさん、こんにちは
さすがにアディさんも破壊活動はしなかったでしょ。
葵はムササビのような優雅さはないですよ。
至る所をステップに使って飛び回る様子は、町中を縦横無尽に
駆け巡るパルクールそのものです。(ーー;)
いつか動画撮ってUPしますね。すごいですよー。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.11/06 16:52分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム